落ち着きつつ

御無沙汰しています。


ようやく仕事も少しずつ落ち着いてきて、気持ちに余裕が出てきた感じであります。
といってもいろいろと問題を抱えているのは変わりないので、
もうしばらく我慢の時かなぁと考えています。。。




最近の近況報告ってワケでもないのですが、先週は京都へ里帰り、
岡山へ嫁さんのおばあちゃんに会いに行きました。

おばあちゃんに大路を抱いてもらい、本当に良かったなぁ♪
抱っこしてもらった瞬間からどうも大泣きだったようだけど。。。

落ち着きつつ_b0117588_2128151.jpg



落ち着きつつ_b0117588_21285129.jpg

ちょっとずつ慣れてきたみたいだね~大路君♪ひいおばあちゃんだよ~♪♪




それから、京都へはもう一つ理由があって行きました。
嫁さんのお父さんの誕生日で、還暦のお祝い♪
嫁さんとこの家族が揃うのもなかなか無い事なので、お邪魔できて良かった。
お兄ちゃんは仕事が忙しいし、弟君は関東にいてちょうど帰ってきていたし、
本当にみんな揃っていてよかったなぁ。


いつも優しくて、僕の事も可愛がってくれるんで、僕もお義父さんの事が大好きです♪
まだまだ孫の面倒があるのでこれからも元気にいてくださいね♪♪









で、今日は夜勤明けで休みとなったため、夜勤明けで
そのまま会社の先輩後輩とゴルフ打ちっぱなしへ♪


先輩からの的確なアドバイスをいただき、少しずつ上達しているはず?!
今日はなんとなく真っ直ぐに飛ばせるようになってきました。
ポイントは左側に壁があると思うこと!!これです。


意味不明ですみません。。。







トータル3時間ちょいで1000球近くみっちり打ち込みました!!
お陰で腕がパンパン、握力があまりありませんです笑


帰りはみんなで今話題の王将へいってメシ。
4人で餃子8人前がテーブルにある計算でした笑
(僕と先輩は1人前ずつですが、後輩が4人前と2人前頼んでました)



お腹もふくれ、会社のいろんな事を話して解散しました。





昼過ぎに家に帰ると嫁さんが部屋の模様替えの真っ最中。。。
当然手伝わされます泣



ぼちぼち片付いたので、髪の毛をいつもどおり切ってもらいました。


落ち着きつつ_b0117588_21482482.jpg


とか言いつつ…

落ち着きつつ_b0117588_21491471.jpg




出来上がり。
落ち着きつつ_b0117588_21495960.jpg



そうなんです、長年(たぶん3年位)いろいろと伸ばしてきた髪を全て切りました!!
まぁ4月になるしとかも思いましたし、久々に気兼ねせずにNew Eraも被りたいなぁとか
髪を伸ばし直そうとか思ったんでいっちゃいました。

でも、長年のこの髪型の後遺症が…
落ち着きつつ_b0117588_21553832.jpg


そう、皮膚が引っ張られていた為か、ジェルが付いてしまい易いところだったからか
跡がきれいに残ってしまっています。。。



まぁ時間が経てばきれいになるかな、としばらく我慢です。





来週あたりは花見かなぁ~


そろそろ夜の集まりやりたいですね♪

by usa-4life | 2010-03-28 22:04