nagoyaそのあと

名古屋から帰ってきました。

目的はこれ↓
nagoyaそのあと_b0117588_1624379.jpg

来月7/8にコースデビューが決まったので
必要なものを先輩に聞いたので買いに名駅近くに行きました。

なぜ名古屋なのか、と言いますと、
会社の部下の彼女が販売員をしているので
安くなるよ、とのこと、販売の成績が言われているらしいので
売り上げに貢献と言うことでその部下と後輩とお邪魔してきました。
ちなみにみんなでデビュー予定です。


購入したのはシューズとボール、あとは細々したもの。



買い物も済ませ、後輩の車をとりに名駅まで戻ったときに
クリスピー・クリーム・ドーナツの様子を見に行ってみました。

するとそんなに並んでなく、時間を聞いたら20分程度の待ちとの事。

嫁さんに電話して聞いてみたところかなり喜んでいました♪

並んでいる最中に並んだ人に一つずつ出来立てのドーナツを配ってくれる心配り!
列の外で僕の買い物を待ってくれていた後輩たちと分け合って食べたんですが、かなりうまいっ!

オープン当日に実は別件でここの前を通ったんですが
あん時は確か数時間待ちだったはずでしたが
あれだけ並んでいた理由がこれで解けました♪

並んで買うときに、まとめてあるセットを購入してもらえば
早く購入できますよ~と店員の方がアナウンスしてくれていたので
帰りに後輩たちと食べる分も含めて
12個入のセットを一つ頼むことにしました。
ちなみに一番ノーマルなもので、一つ160円が12個で1600円です。


nagoyaそのあと_b0117588_1631693.jpg



nagoyaそのあと_b0117588_164886.jpg



帰りに22号沿いの横綱ラーメンに寄ってご飯食べて、
そしてドーナツ食べながら帰ってきました。

てか名古屋ってやっぱスゲぇッス(>_<)
人も建物も久々に行ったけど圧倒されまくりでしたアセ
やっぱ都会には僕は暮らせないや笑


先ほどの記事の一枚目の写真の奥に写っていた
螺旋な建物はモード学園の校舎ビルだそうです。

お洒落で個性的な人が多いなぁと思ったので納得でした♪♪

by usa-4life | 2010-06-15 16:29