Real USDM

嫁さんがこっちに帰りたいって言ってたときに
実家で探し物があるって言ってたんです。

向こうへ留学していたときの学校のアルバム。



嫁さんの人生が大きく変わった青春時代です。


b0117588_9541460.jpg




b0117588_955053.jpg



向こうの学校のスポーツのチームに名前があるじゃないですか。
この学校はパイオニアーズって言うみたいです。

b0117588_10241.jpg



よくみたら、ターセルクーペだったりします。

夏休みの時の写真と思われるそうです。
b0117588_1043466.jpg



おぉーKubota。
b0117588_106762.jpg



よーくみたらたぶんMAZDAかな。
b0117588_1085226.jpg




アメリカっぽい良い例ですね。

こう言う写真がアメリカだなーって思います。
b0117588_10101324.jpg



行ってたのはオレゴンの片田舎だったらしく
ほんと大自然の中みたいなところだったらしい。


左下の彼なんてワイスピ1に出てそうな勢い。
ビクターくんです。ワイスピのはヘクターだったかな?
この学校はほとんどが白人とメキシコ系の人ばかりだったみたいです。

b0117588_10193432.jpg






b0117588_1021258.jpg





嫁さんと出会った頃は、嫁さんがC1500に乗りたいとか言ってたんです。
さすがに維持が大変って教えて、日本車がアメリカにも走ってるって教えたんです。

そう言えば確かに日本車が走ってたって納得してました。


そしたら今のシビックを手に入れてコツコツと北米仕様にしていったんです。


アメリカって不思議な魅力があります。
なんか理由はないけど惹き付けられるんですよね。

今日もアメリカな1日になるといいなー(^-^)

by usa-4life | 2010-06-21 11:06 | america