竜王アウトレット

明日から日勤なので手短に。。。


今日は昨日の打ちっぱなしの影響か、かなりの筋肉痛でした。


早めに起きたこと、嫁さん子どもも割と早くに行動が始まったので
世間一般の夏休み前に行っておこうって事で10時半から向かいました。

三井アウトレットパーク 滋賀竜王

まーとりあえずスゴイ人。外の臨時駐車場に停めた次第です。
シャトルバスで送ってくれるので、それに乗ることに。

竜王アウトレット_b0117588_22462392.jpg




ついてすぐにベビーカーを探しに。。。
この前の帰郷の時に京都へ忘れてしまったため… で、受付して借りなければいけないんだけど
これが1時間くらい待たされるハメに。

竜王アウトレット_b0117588_22481779.jpg


その受付の総合案内所の本横に位置するのが今日食べたハンバーガー屋さん。
竜王アウトレット_b0117588_22501816.jpg


竜王アウトレット_b0117588_2253212.jpg



食べたのは1階フロアを一通り見てからだったんだけどね。


まぁそんなに自分の欲しいものはなかったのと、あっても言うほど安くない。
独身時代なら買ってた物も今じゃぁ買えませんがな笑


1階終盤に回ったZARAに入ってサイズの大きいショートパンツを発見。

なかなか良いサイズで色もまずまず、値段は1枚1500円!!
嫁さんに相談して買ってもらいました、色違い2枚。

あんまりがらに合わんと思うけど、まぁ気に入ったので。。。


で、そんなこんなで腹ごしらえ。

お目当ては先ほどのお店。何て読むのかな?クアアイナ??
竜王アウトレット_b0117588_236283.jpg


ハワイのお店ではオバマさんも来てたらしいです。
あんまりオバマさんっぽくない??
竜王アウトレット_b0117588_23115873.jpg




ミクシィのボイスに書いたらかんさんからのおすすめもありました♪
なんでもアボガドバーガーが良いとか♪
竜王アウトレット_b0117588_22595046.jpg


竜王アウトレット_b0117588_2305349.jpg


お昼ごはんのつもりだっけど2時過ぎとかで食べたので、ちょっとヘビーな感じですアセ

でもパティも分厚くて肉のうまみを堪能しました。

ちょい値段高いのがなーって感じです。

店員のおねぇさんカワイイ人多いです♪

そんなこと思いつつこんなの欲しいなーなんて思いました。
竜王アウトレット_b0117588_2341080.jpg





おなかもふくれて2階へ上がり、一通り見てるときに、会社の先輩にばったり遭遇www

嫁さんと二人で話していましたが、こんだけ人おるなら知っとる人の一人くらいおるやろーなー、
なんて言いながら、まさかそんな近い人に会うとは思ってもいませんでした。

考えることはみんな一緒だなー



結局一通り全部見て5時間くらい居ました。

長島のアウトレットでも事足りる部分があるのは否めませんが、それなりに楽しめました♪


しかし疲れた~=3

by usa-4life | 2010-07-15 23:16