今日の感じ

嫁さん大路は帰省してるしってことで久々に映画に行ってきました。


以前は毎月2本は映画館で観るってなんとなく決めてたし
観たいって思う映画が結構あったけど最近は観に行けない事が多いし
観たいって思う映画があまりない状態が続いていました。


いつも日曜の夜中(日付は月曜)にやっている
SHOWBIZ COUNTDOWNってのをよく観てて、映画の情報を観ています。


みるならSALTかなーって思いまして、朝一のファーストショーで行ってきました。




かなりおやせになったアンジェリーナ・ジョリー

この人を知ったのは確か60セカンズだったかな。
この時の方が個人的に好きだったなー、ちょいと今は不健康な位のやせ方に見えるもん。


アクションは結構派手で、FBIが乗ってるタホのベタ踏みしてる時の音が
あーアメリカってこう言うもんだなって思いました。V8のあの音、やっぱり憧れだなぁ、強そうだもん笑



内容が途中でわからなくなりそうになったけど、それでも楽しめました。
NYでのシーンもやっぱりイイナーって思います。
あの間隔の狭い路駐とかはNYならではです。

こんなの日常茶飯事です
b0117588_2059222.jpg


映画でNYの街並みを見る度にまた行きたいなって本当に思います。


映画館は大垣だったのでそのまま時間帯も良くてチョーキーズダイナーへ久々にお邪魔しました。

いつも近くを通りかかるんだけど、行けなくて禁断症状がでてました笑

頼んだのはチキンウィングとオムライス。
b0117588_21212884.jpg


うまかったー♪




おなじ大垣方面で最近行けてなかったRealSideさんにもお邪魔してきました。

あいにく山口さんいなかったんですが、お店の人と少しお話して帰りました。



たまには一人でいろいろと出かけるのも良いものですね。
フラッと遊びに行きたいな…

by usa-4life | 2010-08-13 21:29 | Movie