昨日は天気が良かったですね♪

まずは昨日お集まりいただいたみなさまありがとうございました!

なんとかちゃんこ鍋もご好評をいただけたようで嬉しかったです♪


もっと美味しくできるように精進します!



という事で、昨日は急きょお鍋をしました♪


急すぎてみなさんお忙しいようであまり来られませんでしたが、
お腹一杯になってもらえたかなぁというところで楽しめました♪

nさんのご指導で向こうへ行ったときにもらったNY MANHATTAN TOYOTAの
ディーラーフレームも無事にきれいに取り付けができました。
ありがとうございました♪


要領がわかったのでまた付け替える時はうまくできるといいなー。



来月には今年も終わってしまうので、忘年会と称して集まれると良いなーって思います。






-----------------------------------------------------------------------------------------
久々に映画ネタ。

気になるものです。。。


for colored girls




Unstoppable




映画もなかなか観れてないな―。
久々に映画館でみたいな。

by usa-4life | 2010-11-22 21:54