本当はどうなんだろうか?

いやね、気になるものがあったので。


某紙でいろいろと読んでいたのですが、自分が聞いていた話と少し違っていたので。
某都市での話なんで察しのつく方もいらっしゃるかと。



雰囲気が悪く仲が悪いと聞いていたんだけど
今はもう関係ないのかな?まぁそんな話です。






話変わって、先日の11/22は忘れられない日でした。
職場もかわりバタつく日でした。
TOKONA-Xさんが亡くなってから初めてこの日に
この人の曲を聴かなかったのは…

もう音楽を聴く機会が減ってしまっている。
聴きたいと思う情熱が薄れてしまったのかもしれない。

クラブへも全く行きたいと思わなくなってしまったし
どうしても聴きたいと思う人に出会えていない。
(こう書いてるが、僕がアンテナを張れていないだけ)


なにかこう、情熱が戻ってくるような事はないかな…

by usa-4life | 2010-11-24 23:03 | HipHop