支留比亜 上小田井店

以前から、ずっとお世話になっていたキタさんが
新しく昨日オープンした支留比亜の上小田井店に移られたとの事で
今日、お昼から大路と二人でドライブ兼ねてお邪魔してきました。

住所をキタさんの日記から見ていたのでケイタイのナビを使ってましたが
住所が少し範囲が広かった為かお店になかなかたどり着けず…

途中、何度か道を尋ねながら迷うこと40分、ようやく着きました。


お店の前には警備員がいて誘導したりしていてすごい人。

お店の入り口には人が並んでいて忙しそう…

しばらくして店内に案内され、厨房にキタさん発見。
キタさんも気付いてくれて忙しい中、出てきてくれて数年ぶりの握手。

本当に久しぶり、お会いできて嬉しかった。



コーヒーはあまり飲めないし、ジュースを頼めば大路がよこせと言うだろうと思い
アイスカフェオレと大路が食べられるようにタマゴサンドのハーフを注文。

タマゴサンドはからしマヨネーズだったからついてない部分のタマゴを大路は喜んで食べてました♪

しばらくしてキタさんが来てくれて、少しお話もできた♪


なんか忙しそうで大変そうだったけど嬉しくなりました。

混んでたのですぐに出たけど、またお邪魔しに行こうと思う。


MOZOも近くだし、また大路と男同士二人でドライブしながら遊びに行こうと思う。

by usa-4life | 2011-04-21 23:05