COOL JOIN US MEETING

年間行事でどうしても行きたい事の一つ、
岡崎のスティックロードさん主催のミーティング、
COOL JOIN US MEETING通称CJMへ行ってきました!


夜勤明けだったことで、出発が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m


とにかくイベント事はここ最近行けていなかったこと、
こと家族で参加と言うのは本当に久しぶりでした。


b0117588_22512946.jpg

写真は嫁の撮ったものを使用しております。
てか、トラックのミーティングなんだからトラック撮れ(笑)
って勝手に使いながら文句を言ってみる。


前もって鍋の準備をしていたのですが、
本当に暖かい日で、鍋は暑くて微妙でした汗



b0117588_23103040.jpg

これも嫁撮影。なかなかのセンス?!



お昼頃に到着して、ほとんどタープの中で
いろんな人と談笑してました♪

このミーティングは、とにかく大好きな人たちと会えて
いろんな話ができて、とにかく笑って一日いられるのが嬉しいです♪
笑いジワが目尻にできてしまう一日です;-)


そしてもう一つの楽しみがビンゴゲーム!

嫁は欲張りに5枚もカードを買ってましたw


結果、なんか色々もらえました。
カスタム59インパラ?ワゴンを手に、美亜もご満悦?!
b0117588_2317332.jpg




帰りは子どもの事もあったので、連なって一緒に帰ることが
できなかったのが残念でしたが本当に楽しい一日でした!


関係者の皆さん、素晴らしいお時間をありがとうございましたm(__)m

by usa-4life | 2011-11-13 22:44 | car