M:I 4

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル オフィシャルサイト





観て参りましたよ、Mission Impossible 4 - Ghost Protocol 。

ヒロイン?役でポーラ・パットンが出てるのもあるのと、
何よりこのシリーズにハズレが無いのが決め手です!

M:I 4_b0117588_0454370.jpg



んで、嫁さんも昨日京都へ帰ったので、時間に余裕ができたので♪


舞台はアメリカではなかったのでその点は楽しめませんでしたが、
出てくる車がこれまたイイ車ばかりであります。


BMWがたくさん出てきており、めちゃくちゃカッコイイですね♪


イーサン・ハントはやっぱり凄いし、それを支えるチームメイトも良い。

劇中でiPhoneやiPadなんかがしょっちゅう出てくるのでちょっとマジで欲しい。。。

実際にあるとは思えないけど、それら応用した道具はスゴいなーの一言!
近い将来はできるんだろうなぁなんて感心しながら観てました。
(ひょっとしたら本当に実在する応用内容かも?!)




まぁとにかくこのポーラ・パットン(Paula Patton)、とにかくキレイだわ。
はじめて見たのは確かデンゼル・ワシントンとのデジャヴだったんだけどそっからやられましたなw

Hitchで始めの方のナンパされる役で出てたのは後から知ったし、
Idlewildのときも相変わらずキレイやったし、
Preciousでは落ち着いた雰囲気やったし、
Just Wrightでは嫌味な役やったけどこれもまたキレイでしたからねぇ。

他にも出てるみたいだけどそう思うと、まだあんまり映画なんかに出てきてないのかな?

個人的にキレイで好きなのは、ハル・ベリーやシャーリーズ・セロンで、
このポーラ・パットンは完全にこの中に入りますね~、ホントきれいな人。









あーうちの嫁がある日突然こんな人になってくんないかなー












っていつも通り映画と関係無い話になって終わりまーすw

by usa-4life | 2011-12-28 00:43 | Movie