man on a ledge

気分転換にレイトショーで観てきました。

邦題は、崖っぷちの男、だったかな。


嫁さんと子どもは義父義母とお泊まりで出掛けているのもあって
今夜は時間を少しもらえたので。


他にもスパイダーマンだったりもありましたが
ニューヨークが舞台であることが選んだ一番の理由かな。
まぁスパイダーマンもニューヨークが舞台だったとは思うけど。



man on a ledge



無実の罪をきせられた元警察官。
刑務所から脱獄し、無実をはらすために
ニューヨークのとあるホテルの窓のそとへ。。。

交渉人とのかけひきと同時に、とある物を盗み出す計画を進める。



ちらほら見た顔の俳優さんもあったので、見やすかったかな。

アンジー役のGenesis Rodriguezって人、いいですね。

相当きれいです。はい。

b0117588_9223818.jpg


b0117588_923830.jpg


拾い画像。




マイアミ出身と言うのもあって、キレイなのも納得かな。

by usa-4life | 2012-07-16 00:58