2016年も一月終わります

仲の良いみんなで過ごした年越し後、
既にいろいろとありました。



誕生日が今月だった妻、誕生日と同日にハポンズのタグラグビー教室があった為、
急きょズンバを準備運動に取り入れる事に。
身内の前だと恥ずかしい、とは本人談ですが、それはそれでうまくできてたと思うよ。
b0117588_10290663.jpg



月の半ば、ハポンズの年次総会がありました。
右から主将、副将2人。
緊張してますが、チームがより一層良くなればと思います。
b0117588_10291149.jpg



その次の週は、チームメイトの結婚式へ参加してきました。
大路の髪の毛を切ってもらう図。
切ってるのはお父さんではありません。
b0117588_10291620.jpg


教会は何かこう神秘を感じますね。
素敵なカップルの誕生です。
b0117588_10292182.jpg


b0117588_10292855.jpg


花嫁が乗ってきたオールドジャガー。
最初は乗ってるのに気付かなくて、車に興味がずっと行っていましたが、
花嫁さんに気付いて思わず双方ともニンマリ。
b0117588_10293262.jpg


フィリピンにはまだまだ知らない事や未経験の事がたくさんです。


#hapons #oldjaguar #weddingparty #rugby #cheers

by usa-4life | 2016-01-31 10:13