気に入った

アジアンカップに向け、減量と体力アップため、ジムへ行く機会が増えています。
またチームメイトの頑張りを近くで見ていると
もっともっと追い込まなきゃと思っています。
ただ、以前からジムでどうしても気になっていた事がありました。
音楽を聴きながら走ったりするわけですが、
どうもコードが気になる。邪魔になる。
コードがひっかかってXPERIA Z5 compactをランニングマシーンから落としそうになったり、
汗でまとわりついたり、こすれる音がガサガサ耳に入ってきたり。。。

純正のイヤホンも被膜が破れてきたりしてたので、
嫁にわがまま言って購入しちゃいました、ワイヤレスイヤホン。
bluetoothで携帯端末などに接続して音楽が聴けます。
わずらわしい配線を気にする必要が無くなります‼

気になっていたのは、jaybird X2、plantronics back beat fit、blueant pump mini, pump lite。
X2はすごく良い音で、バッテリーも8hrs。
ただ右耳に合わなかったのと、値段が高い。
backbeat fitはこちらで在庫が切れてて試着できず断念。かなり気になったモデルでした。
blueant pump miniとliteは値段は良かったものの、
音がこもる感じだったのとバッテリーのもちが少なかった。
それでもレジまで持っていってliteの支払いをする直前までいきました。

レジ待ちしていたところ、鍵のかかったショーケースにこれを発見!
気に入った_b0117588_00185204.jpg


じゃん!
MOTOROLA VerveLoop+と言う物です。
MOTOROLA VerveLoop+
値段は3890php。日本円で約8500円。
sweatproof, bluetooth4.1, 9.5hrs battery、でこの金額は上記のモデルと比べても安い。
後発モデルのようです。
しかも気になる音は、低音がしっかり効いています。お気に入り。
使い始めたばっかりなので音切れについては様子見です。
耳へのフィット感も悪くない。


これで走り込みや筋力アップに集中できそうです‼

by usa-4life | 2016-10-25 23:45