世界一ツイてない男

を先ほど観て参りました。
誰かわかりますか??わかりますよね??

最近、ダメ親父役が妙にハマっている、ブルース・ウィルス最新作…
ダイ・ハード4.0です♪

ま~これはまさしくThe Americanって感じの作品でゴザイマス!!
カーアクションあり、ド派手なアクションあり、人間模様ありって感じで飽きずに観られます!!
くどいかな~と思ってましたが、最後まで楽しく観切れるんですよ、マジで♪

んでもって、日本車ワンサカw
イチバン見かけたのはCBアコード!!
これみると、ホントに欲しくなってまいますw

あとはカムリ。
セプターから現行まで色んなカムリが大量発生w
ん~さすがアメリカにおける、日本車販売台数1位だけはある♪
(当社調べ。)
カークラッシュするくらいなら、一台分けてくれ!!と言いたくなりますw


そして…JDMも真っ青な…ダイハツ・ハイゼット!!!!!!!!!!!!w
劇中にしっかり右ハンのが出てまいります。
コレを見るだけでもこの映画を観る価値アリですw
僕の記憶の中では、数々の映画の中で右ハンがアメリカを走ってる姿が見られるのは
ワイルド・スピードシリーズとコイツだけな気がします…
ん~噂には聞いとったけどまさか映画でお目にかかれるとはwww

とまぁこんな感じで映画を観てしまう我々二人ではありますが…
まぁこうゆう見方もアリですw



最後に、以前にも書きましたが、映画ん中で心に残る言葉…
今回はジョン・マクレーンの言った言葉です。

「英雄なんてなりたくない。離婚し、娘には話してもらえない。
代わりがいるなら今すぐにでも代わってほしい
でも誰も代わりになるヤツはいない」

ん~「誰かが何とかしてくれる」の誰かにはみんななかなかなれませんよね。
嫌われる事もあるし、避けられる事もあるし…
英雄や人の上に立つ者って時に孤独であったりするもんです。
だからみんななりたがらないのかな…

何とかしてもらう側ではなく、何とかする側になれる人間になりたいです。
人の避けて通る道を歩き、道なき道に道を創れるような人間に…

とまぁこんな事を思いつつ、もぉ遅いのでオヤスミですzzz

by usa-4life | 2007-08-01 02:36 | Movie