ふぇいばりっと

ひさびさに音楽ネタを。
僕の好きな曲を何曲か載せます♪


MASE:Welcome Back
ちょい古いけど、この頃のMASEのPeacefulなトコが好き。
あと、最初に出てくるフォース1もヤバい!!
彼のこのPeaceな雰囲気は黄色を着ているからかも。。。
なんで、僕もこの頃からよく黄色を着るようになりました☆


Sean Kingston:Beautiful Girls
最近のですよね。
何かのミックスに入ってて、あ~イイなぁこれ、と。
出てくるクルマも地味に好きです。


↑2曲は裸同然のねぇちゃんもあんまり出てこんし、
周りで出てる人たちもスッゴク楽しそうな感じが伝わってくるんで好きです。


Frankie J:obsession
これも地味にイイなぁなんて。
中盤位で女の子がNewEraのキャップ被るトコがカワイイね♪
個人的に、女の子がNewEra被る姿は好きです、はい。


Jermaine Dupri - Gotta Getcha
これはエロいですw
まぁそれはさて置き(笑)この人のこの感じの曲好きなんですよね♪
なんかイイんデスヨ、中毒性が。


Ying Yang Twins Ft. LiL Jon:Salt Shaker
Lil John & The Eastside Boyz:Get Low
この辺聞いてガッツリ サウス&Lil Johnにヤラれました。
サウスの代名詞でしたよね、彼。最近あんまし聞かんなぁ。

Pitbull:Toma
Pitbull:Culo
んで当然この辺へとたどり着きます。

Pitbull:Ay Chico
これに出てくるクルマ、カッコイイですね♪
さすが発祥の地デス。



Common:GO
でもこんなのもフツーに好き。
映像の感じや色の使い方のセンスが抜群にイイ♪
むしろ最近は落ち着いたのがイイ感じです。


Kanye West:Jesus Walks
これもなんか中毒性があって頭から離れません。
映画Block Partyでライヴしてる映像があるんでそっちをみたら鳥肌モンです。


TOKONA-X
結局この人がイチバンです。



しかしかなり前の曲ばかりだ。。。w
しかもかなりミーハーなのばっかwww
最近の曲は全然聴けてないからかなり置いてかれてる感じです…
時間があったらCDでも買いに行こ~♪

by usa-4life | 2007-09-07 02:25 | HipHop