BBQ in 京都♪

昨日はホント楽しい時間を過ごすことができました♪

彼女の住む京都へお邪魔しまして、
彼女が仲良くしてもらっているS君兄弟のお宅で
BBQに参加させてもらいました♪


昼位にYuki宅を出て、待ち合わせ場所へ…


そこから10分程走ったところにS君宅があって
着いたらすでに何台かクルマ&お友達の方がみえてました。
キレイなクルマやハードなカスタムのされたクルマ多数…
テンション上がってしまいます↑


とりあえず火起こしから始まり、
食材はまた別のメンバーの方々がコストコへ調達しに行っていたようで、
到着した肉の味付けを簡単にして焼き始めます…

クルマを眺めながら、クルマの話をしながら食べるお肉&ビアはとてもウマイ♪♪

初挑戦のスペアリブもまずまずの味で美味しかったです。




あまり長い時間お邪魔できなかったんですが
個人的に運命の出会い、とも言える出会いがあり
かなり気分上々になりました♪


こうしてお誘いを受けてお邪魔させてもらえてよかったなぁと実感…
クルマって、クルマしかクローズアップされない部分があると思うんですが、
こうしてお話をさせてもらえる事で、その人やその人の想い、ってのを
みさせてもらえるんで、とても勉強になるんですよね♪

地元でも、また違う土地でもそうですが、こうして繋がりができるのは嬉しく思います♪

アメリカやクルマのフィルターから繋がっていく人との繋がり…
僕と彼女が仲良く大切にしたいと思う繋がりって、
たぶん最終的に「人」との付き合いであるんやなぁ~と思います。

アメリカやクルマが好きで良かったなぁと本当に思います。

BBQシーズンはもう終盤なんで、今度はゆっくり鍋でも囲んで濃ゆ~~~~い話がしたいですね♪


S君兄弟さん始め、みなさんごちそうさまでしたm(__)(__*)m

by usa-4life | 2007-10-08 11:43 | car