いよいよ準備が始まりました。

いよいよ準備が始まりました。_b0117588_1201341.jpg

年内に建つか、思い描いた家が建つか、正直不安が大きいんですが
ようやく建てる予定の土地の、現在建っている家の解体が始まっています。



マイミクさんのお宅でアメリカンハウスを建てられた方みえ、彼女とあんな家に住みたいねって話をしていました。



いろんな絡みから、年内に住めるようにと進めていますが、ようやく建てるメーカーさんが決まったくらい。。。

これもYUKIと二人で悩み抜いての結論ですが、YUKIの気持ちを十分に反映できたか、と考えると自分の強引に通した思いの部分もあるため、悪い事をしたかな、と悩みます。



高い買い物なのでかなりいろんな面でナーバスになっていますが
きっと笑って過ごせる家が建つことを切に願います。


重機を用いての作業が火曜日辺りから始まり、夜勤中の身には少々寝苦しいところもありますがしばらくの我慢であります…


間取り、外観の色等、まだまだ煮詰めなければいけないところがありますが、
これはYUKIと十分検討したいと思います。

ガレージも一応作る予定で、その為に犠牲にする間取り等もあって
かなりの葛藤がありましたが、長く自分達が住むことを思うと
やりたいこと、理想と思う事へ近づけるように考えました。




ちゃんと建つのかな…話の内容通りの家になるのかな…

楽しみと不安で一杯です…

by usa-4life | 2008-06-19 01:20