久々でございます

まるっと一ヶ月放置は初めてです…

マメにのぞいてくださってる皆様、本当にスミマセンm(_ _)m
これからはちょくちょく更新していくつもりなので、これからもよろしくです。




今日は、Real SideさんでMazdaのボディサイドモールを装着してきました♪
新車当時には着いていたようですが、僕が乗り始める前に取られちゃっていたようです。
なので、新車時の形に少しずつ戻していってやろう、と言う事です。

今まで無かった部分なので、かなり違和感ありますが、それでもやっぱりイイなぁと思います♪

こんな感じ↓↓
b0117588_20165053.jpg

このクルマに乗り始めてから、もうすぐ5年ほどになるようです。
知らん間にそんなに乗ってたのかぁとちょっと感激です。

まだまだこれからキレイにしてやりたいなぁと思っています。
死ぬまで乗り続けられるようにしていきたいです♪

by usa-4life | 2008-03-28 20:18 | car