<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

seven pound

b0117588_21445823.jpg


原題は確かタイトルの通りのはず。。。

今日は朝一から久々に映画を観てきました♪


ウィル・スミス主演の7つの贈り物です。





今日は何を観ようかな~と迷いましたが、
やっぱりウィルの映画を観ることにしました。


楽しい話かな、と観始めましたが、シリアスなお話で結構考えさせられました。



最初は正直話の流れがよくわからず、理解するまで時間がかかりました。



正直、重い話で生きている意味、生きていく事、生きていて良いのか、
と言った内容を考えさせられる話でした。


劇中、ウィルの笑顔の無い笑顔(難しい表現ですが…)や悲しげな顔がとても印象的で、
最後の結末を見たとき、なぜそんな顔をしていたのか、と言うのがやっと理解できました。


背負った重荷と代償、重たい話でした。




生きる道しるべを失った時、一度見てみると良いかもしれません。。。

by usa-4life | 2009-02-24 22:22 | Movie

やめらんない

b0117588_23135724.jpg

ポテトチップにはサルサが合う、と思うのは私だけでしょうか??


これが何気に美味しいんですよね♪



我が家にはサルサが常備されていたりします笑

トマトベースは僕はあまり好きではないんです。
日本のケチャップとか苦手…
でもアメリカのヘインツのケチャップなら大丈夫なんです。
それからこう言ったサルサソースなんかも大丈夫。
細かく刻まれた野菜も摂れるので一石二鳥?!



他にも美味しい食べ方ないかなぁ?

by usa-4life | 2009-02-23 23:13

ダイニング

先日イケアへ行って購入してきたダイニングセットを
朝から組み立ててみました♪


b0117588_13142654.jpg

ガレージにとりあえず置いておきましたが、こんな感じの段ボールに入ってました。





b0117588_13142645.jpg

蓋を開けるとこんな風になっています。
だいたい出来上がっています♪




b0117588_13142754.jpg

傷物アウトレットのイスは白色です。
サイズもちょうど良く、バランスも良さそう♪



そんなに時間もかからずいい感じにできました。
まだまだ揃える物がたくさんありますが、これでまたひと段落です(^-^)

by usa-4life | 2009-02-18 13:14 | House

yo-e

久々にビールを呑んでみました♪

結構、僕の場合体が大きいので相当呑むでしょ?!と言われますが
お酒は一口、口をつけただけで顔は真っ赤になり、
ビール1缶呑んだらすぐに寝れる人間であります。

しかも呑むのは年に数回程度、ほとんど呑まないんです。

見た目だけでかなりの酒豪と思われますが、かなり呑めない人間です。。



しかし5分位で350を1缶呑むと一気に酔いが回りますねwww



もぉ夜更かしの時間なのでそろそろ寝ます。。。
明日は何しようかな、洗車でもしようかな♪

by usa-4life | 2009-02-18 00:45

久々音。

-Pain Ft. Mary J Blige , Diddy & Akon - Change



どぉもやっぱりこの人の声はハマってしまいます。





原曲はもちろん御存知ですよね。





しかしAKONとT-PAINはよく絡みますね♪





最近はNYで買ってきたDJ FINNESって人のMIXばかり聴いてます。
かなりユルめのムーディーな音が多くて聴いてて心地イイです。





音楽関係は最近なかなかめっきりなんで全くわからんくなってしましましたw


なにかオススメなどありませんか??

by usa-4life | 2009-02-09 21:17 | HipHop

新婚旅行5日目(後半)

どもども、途中ですみませんです。


なんせ最近はインターネットの接続に苦労してまして、
なんとか立ち上げる事ができたところでして…



んじゃぁのんびりな更新で申し訳ありませんが行ってみましょう♪

More

by usa-4life | 2009-02-07 21:45 | america

新婚旅行5日目。(前半)

めちゃくちゃ御無沙汰しております、4lifeです。

新年の挨拶もせず、かなりの間放置していまして誠に申し訳ありません。




年末あたりから、新居への入る準備やらなんやらで、
こちらへ書き込む時間を作れず…言い訳してすみませんm(_ _)m




では、5日目(今更か?!)の模様を…

More

by usa-4life | 2009-02-01 02:23 | america