<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は気分が良い。

会社でも話題が持ちきりだったWBC。
日本の優勝はやっぱり気分が良いですね♪


宿敵、韓国を破り連覇っちゅーことで、
まぁヒヤヒヤものの試合もしばらくは見れないですね。



国内のプロスポーツはあまり見ないのですが、
国際試合ともなれば、テンションが上がります!


やっぱり世界相手に互角に戦えるスポーツが、
ここ日本にはたくさんあるとは言えない中で
野球は期待大のスポーツですからね♪



世界レベルはやっぱり興奮しました(笑)





この調子で日本の他のスポーツもレベルが上がってくることを期待したいです♪

by usa-4life | 2009-03-24 23:54

グリル

b0117588_1672122.jpg

b0117588_1672251.jpg

b0117588_1672264.jpg

今日は休みだったので、先日コストコへ行って買ってきたBBQグリルの組み立てをしました♪


これから暖かくなるし、YUKIもこっちに来ることになるのでやる機会が増えるかなって思いまして。


なかなか大きな物で直径が57センチほどあります。


いろいろとパーツが入っていましたが、マニュアルを見ながら無事に完成です!
スペイン語のマニュアルも入っているあたり、アメリカだなぁって思いました(笑)


これで何を焼こうかなぁといまから楽しみです♪

by usa-4life | 2009-03-08 16:07 | america