<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おもしろいね

5速! 車検長~い! USDM EKハッチ! ベッタベタのぺったんこ!!


ちょっと下品な話なのでこっちに載せてみた。

某オークションでかなり盛り上がってるみたいwww



この真面目なグダグダ感が車なんかどうでも良い感じで面白い笑
























詳しくは質問欄をクリックしてみてよく読んでみてくださいwww




責任は取りませんm(_ _)m

by usa-4life | 2009-08-29 12:56 | car

meeting

昨日の土曜の晩に不定期のナイトミーティングしました♪


いつものみなさんとの大好きなひと時…

この日も22時頃からボツボツ集まり始めて、
気付けば(?!)2時までコユ~い話をしてました。


やっぱこうやって集まって何ってわけでもなく話すのはとても楽しいです。


お疲れ様でしたm(_ _)m

b0117588_2124285.jpg
b0117588_213224.jpg
b0117588_2131674.jpg
b0117588_2133612.jpg
b0117588_2135668.jpg
b0117588_2144190.jpg
b0117588_2145512.jpg
b0117588_2151072.jpg

by usa-4life | 2009-08-24 02:15 | car

76

今日は休みでしたので、少し家の片付けを。。。


先日大阪のIKEAに行った時に買ったCDラックにDVDを収めてみました。

CD用なんでDVDではサイズが合わず、横置きです。





なんだかんだ数えたら76本!!

b0117588_22294632.jpg



こりゃぁちょっとしたレンタル屋が出来るな笑


結構その辺にもぉ売っていない物や、なかなか見付からない物もきっとあると思います♪

で気になったのが舞台となっている所。
やっぱNYCが多い♪♪


たぶんこの先も増えてくだろうからまだまだラックが必要になるなぁ。。。

by usa-4life | 2009-08-06 22:33 | Movie