<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

The Taking of Pelham 123

b0117588_10383014.jpg


昨日はNYを舞台にした、デンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタ主演の映画、
原題「The Taking of Pelham 123(邦題サブウェイ123 激突)」
(↑激突っていらないよね笑)を観て参りました。

The Taking of Pelham 123←公式ウェブサイト



かなり前から気になっていた映画で、行きたいけどなかなか行けなかったので、
昨日は嫁さんのお母さんもいて子どもと嫁さんを置いて一人で行ってきました♪




あらすじに関してはサイトみてもらったら出てくると思いますので。。。







最近のジョン・トラボルタの役どころのイメージがワル役だったので、今回の役どころもなかなかすんなり見れました。

デンゼル・ワシントン演じる普通のMTAの職員もかなり好演です。
(でも少し頭がキレ過ぎな気もする…もう少し抜けた役どころのほうが身近に思えるかも。)


あの土臭いというか、泥臭いというか、ゲロ臭いあのNYの地下鉄の雰囲気が思い出されます。
かなり臨場感のある映像と、その感覚がとても面白い。

冷静にやり取りするデンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタの無線でのやり取りなんかは
だいぶ見応えがあるかな~と思います。


犯人のジョン・トラボルタ達は何を目当てに身代金を要求したのか。
これがナルホド~って思える話でそこまでのやり取りもなぜ冷静にいれたかナットクでした。




僕達もNYに行ったときは毎日乗って色んな所へ出かけたあのSubway。


あ、もぉ1年も経ってしまった…いい加減最後の一日のあの日を日記にしなきゃとか
言いつつもぉそんなに経ってしまったのかぁ…


書いたらあの日が遠い日になってしまうようで実は書きたくないってのもあるかもアセ
時間見つけて書かなきゃなぁ…

by usa-4life | 2009-09-30 10:58 | Movie

毎日がスペシャル

こんばんわです~




いや~子どもは本当にカワイイです笑





親バカ発揮してますよ笑





知り合いや兄弟、身内の子どもでもあれだけカワイイから当然といえば当然か笑









うちの大路、ずっと寝てばかりでお乳飲むときも抱っこされてる時も
おむつ替えてるときもず~~~~っと寝てます。

ここまで静かだと正直心配にもなりますが、でも最近モゾモゾ動いたり
顔に表情がでてきたりと、本当に見ててあきません♪


本か何かで見ましたが、「毎日が記念日だ」とか「テレビ要らずになる」とは納得です。




爪が伸びるのが早いのか、結構鋭いのか、顔に引っ掻き傷が多いので
たまにミットをつけたりもしています。
しかしモゾモゾしてると…いつも取れてしまいますwww

でもやっぱカワイイです。




ずっと寝てる…
b0117588_222504.jpg





やっぱり寝てる…
b0117588_22335.jpg






やっと起きた!!
b0117588_2233555.jpg









だいぶん顔立ちもはっきりとしてきて、目も開ける事が増えてきました♪
何を見てるのかな??

君にはたくさんいろんな物を見せてあげたいな♪

by usa-4life | 2009-09-23 22:06

いぇい

b0117588_9562386.jpg

先日13日の晩に、無事に産まれました♪


いろいろと大変なことも多かったんですけど、
僕もなんとか父親になりました。


彼が産まれた日に、彼の父と母も産まれたんだなぁ、一緒に成長していこう(^-^)

by usa-4life | 2009-09-18 09:56