<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

個人的に

スバルのチャンネーがいいかな~

東京モーターショー



とか言って車のことは?!ってつっこまないで下さいねw




しかしMAZDAの清(きよら?)はスゴいな~
昔ちょくちょく見かけたギャルソンのフルエアロみたいだけどwww

個人的にMAZDAは好きだし、ギャルソンに見えるとかを除けば
かなり個性があって遊び心のある車だな~って思いました。

あとダイハツのバスケットってのはかわいらしくて良いですね♪
女の子にも乗ってもらえそうな造りになってそうです。。。



しかしハイブリッドがいくつか出てきてますが、
内燃機関車とハイブリッドや電気車とどちらがエコなんでしょうかね?
作る時のCO2も考えるとどぉなんかな~。

専門家じゃないから詳しくわかりません…



これからも色んなクルマが出てくるといいなぁ~期待してます♪

by usa-4life | 2009-10-31 09:48 | car

オーセンティック

New Era暦たぶん7年位になりますが、
初めてオーセンティックと呼ばれるモノを買いました♪
地味にイイ値段するね~
b0117588_2125346.jpg



サイズも小さめの7 1/2です。

現地の人がヤンキースの試合を家族で見に行く時に被るような感じで。



で、気付けば7年近くでたくさんたまりました♪♪
b0117588_21264687.jpg



まだここに掛かっていないだけで10~20個位あります。


こいつらに合わせてもちろんスニーカーもあったりするわけでアセ


やっぱこいつらがいなくちゃ始まらんですね~♪







YouTubeでNewEraって検索するといろいろと出てきますね。
なかなかみてて面白い♪

これはNY行った時に好きな刺繍を入れてもらったりしました。
この機械欲しい!!



それからDJ YUTAKAの曲もでてきて聴きましたが、耳に残っる印象的な曲です。


てか無限に広がるNewEraの世界はいつまで経っても抜けられないかも笑

by usa-4life | 2009-10-24 21:25 | HipHop