<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

再熱中

日本代表戦ですねー

本日も夜勤です。現在休憩時間中です。
運が良いんだか悪いんだか、仕事が手に着かない感じです。

てか今月の記事更新率が異常に高いッス。
ようやく携帯を使えるようになってきたからかな?

まぁ今はそんな事より、同僚の携帯でワンセグ観戦中です!!
頑張れNIPPON!!
b0117588_23405013.jpg

by usa-4life | 2010-06-29 23:45

あぁ、アメリカ

こんな記事を見付けました。

いいなー、僕は向こうでできなかったことの一つに車の運転があります。

いろんな人のお話を聞いてると当たり前のように運転をされてるみたいで
うらやましいなーって思ってました。

次に行けるときはいつになるかわかりませんが、行けるときは車の運転もしてみたいなー

by usa-4life | 2010-06-29 18:37 | america

アルゼンチンかなー

いやね、会社で少し話題になっていました。
アルゼンチンの娘かな~
メキシコの娘もカワイイって会社で話題になっていました。






ちなみにモデルさんみたいです。残念…
Dorismarで検索したら出てくるらしいです。残念…


女性陣にはウケの悪い日記になってそうですアセ

by usa-4life | 2010-06-29 03:09

懐かしい



先ほどマイミクさんのボイスをみていたらFat Joeに遭遇したってあったんで
嫁さんと話していて、「なんだっけー、ファットジョーとタリアがやったのあったよねー」なんて探しました。

見付けて二人してケイタイにかじりついて見てました。

懐かしいなー、二人してこの頃の音楽は良かったねーなんて懐かしんでしまいました。

てかこのPVってこんなんだったっけ?!

当時はミックステープでひたすら巻き戻して聴いてましたwww


アンサーソングなこんなのとか。。。



粘りっ気のあるのがでら印象的だったなー




R. Kelly - Ignition とか。。。(埋め込み出なかったのでリンクです)


こんなとか。ゲームジャージとか未だに好きなのはたぶんこの辺の影響だと思う。





時期は多少前後しますが、たぶん懐かしーって思う人もいるんじゃないでしょうか。



久々に懐メロってなかなか良いですね♪

by usa-4life | 2010-06-27 19:15 | HipHop

1982

昨日、ケイタイで調べ物していてWikipediaでたまたま会社が出てきました。

今の社名になったのはどうやらこの年だったみたい。
なんかちょっと嬉しく思いました。

しかしこのWikipediaってスゴいなー

みてたら歴代の社長とかも出てきて一人ひとりの経歴なんかも細かく出てくる。
若干怖く思いました。プライバシーとかねぇなぁなんて。



そうそうこの1982って実はエアフォース1が生まれた年みたいです。
Wikipediaには出ていなさそうですが…

そう思うとなんか嬉しいもんです。

その他にもCDができてCDプレイヤーが発売されたともあったかな。


まあすべてが正しい事ばかりでは無いでしょうけど…

いろいろみてたら結構勉強になりそうです。

by usa-4life | 2010-06-27 08:25

どうやろかね?

もうすぐポルトガルとブラジルの試合ですね~

決勝みたいなカードですね。




今回のW杯はうちの日系さん達はそんなに盛り上がっていませんが、
前回、前々回の時はスゴい盛り上がりでした!


ポルトガルに勝ってほしいなー
てかブラジルにも勝ってほしいなー


楽しみです♪

by usa-4life | 2010-06-25 22:21

先日3連休の続き

先日の京都里帰りの目的の一つ、お誘いを受けたBBQへお邪魔してきました。

天気が心配でしたが無事に持ちました♪
良かった良かった~

ちなみにBBQの様子は全く撮っていないのが残念です泣
b0117588_2234469.jpg


うちの子ともう1人子供をつ連れてきていた子がいたので
少し食べてからプールに入ることになりました。(お湯を入れて温かくしてあります)
b0117588_2244359.jpg



b0117588_227740.jpg


寒くなってきたので2~30分で出しました。
ガレージに大路くんにピッタリの物を発見!?
b0117588_2283079.jpg


そして今月来月とご夫婦で誕生日との事でサプライズです♪
右の人、かなりアヤシイ…www
b0117588_2210685.jpg



途中でバドミントンもやって汗をかいたし、
〆にみんなで食べたお盆の親戚の集まり並みの
そうめんが美味しかったなー♪
こんな感じでマッタリノンビリさせてもらいました。


いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

次の日はBBQの時にアメリカの話をしていたので
思わずコストコへ行ってしまいました。。。
b0117588_2325553.jpg


平日なのにスゴい人だったのとあまりアメリカの輸入品が少なかったのが残念でした…

でも久々に京都を満喫できて良かったです♪

お世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)(..)(__*)m

by usa-4life | 2010-06-24 23:04 | america

とりあえず

無事に岐阜に帰宅しました。


京都でお世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m




ほとんど毎日ガッツリ運転していたので若干しんどいです(--;)
今回はいろいろと楽しかった事がたくさんあって充実していました。




とりあえず岐阜もかなり蒸し暑いですね!
思わずエアコンつけてしまいましたアセ


それでは明日から仕事なので寝ます。
おやすみなさい~zzz

by usa-4life | 2010-06-22 23:50

Real USDM

嫁さんがこっちに帰りたいって言ってたときに
実家で探し物があるって言ってたんです。

向こうへ留学していたときの学校のアルバム。



嫁さんの人生が大きく変わった青春時代です。


b0117588_9541460.jpg




b0117588_955053.jpg



向こうの学校のスポーツのチームに名前があるじゃないですか。
この学校はパイオニアーズって言うみたいです。

b0117588_10241.jpg



よくみたら、ターセルクーペだったりします。

夏休みの時の写真と思われるそうです。
b0117588_1043466.jpg



おぉーKubota。
b0117588_106762.jpg



よーくみたらたぶんMAZDAかな。
b0117588_1085226.jpg




アメリカっぽい良い例ですね。

こう言う写真がアメリカだなーって思います。
b0117588_10101324.jpg



行ってたのはオレゴンの片田舎だったらしく
ほんと大自然の中みたいなところだったらしい。


左下の彼なんてワイスピ1に出てそうな勢い。
ビクターくんです。ワイスピのはヘクターだったかな?
この学校はほとんどが白人とメキシコ系の人ばかりだったみたいです。

b0117588_10193432.jpg






b0117588_1021258.jpg





嫁さんと出会った頃は、嫁さんがC1500に乗りたいとか言ってたんです。
さすがに維持が大変って教えて、日本車がアメリカにも走ってるって教えたんです。

そう言えば確かに日本車が走ってたって納得してました。


そしたら今のシビックを手に入れてコツコツと北米仕様にしていったんです。


アメリカって不思議な魅力があります。
なんか理由はないけど惹き付けられるんですよね。

今日もアメリカな1日になるといいなー(^-^)

by usa-4life | 2010-06-21 11:06 | america

in 京都

夜勤明けで京都に来ました。


途中、滋賀を走っているとスゴい雨に見舞われましたアセ
冗談抜きで路面が湖になっとった(゜ロ゜;


2時過ぎには到着してそのまま家族皆でやまびこへ♪

本当に久しぶりで3カ月ぶりぐらいです!


今日は名物の牛筋すじカレーうどん大盛りを頼みました。

b0117588_21301250.jpg




やまびこのおうどんを食べないと京都に帰ってきたなー、って気になれません…


しかし相変わらず京都は蒸し暑いですねー!

先ほどくら寿司行ってきましたが、
遅い時間でも道路にまで車が並んでいたのには驚きでした(・・;)
岐阜との違いを改めて実感しました。。。

今日明日明後日とこちらにいるつもりです。
ゆっくりさせてもらいます。

by usa-4life | 2010-06-20 21:51