気づきゃこんな時間

あ、こんな時間w

今日は地元の人間たちで、毎度恒例のグデグデ年越しnight。

昼過ぎから集まり、打ちっぱなしへ行ったり
今現在の鍋やパエリア(?!)の買い出しをしたあと
昨年に新築されたツレんちで紅白みながら鍋食べて酒のんで
んでマージャンしながらグデりながら年越しを迎えそうです。


今年一年もみなさんに支えられて楽しい一年を過ごせたと思う今日この頃です。


来年何卒よろしくお願いしますm(__)m

ってまとまり無いなwww




あ、ニューヨーク行きたい。

by usa-4life | 2010-12-31 23:25

ワイハーは楽しかったご様子

先日から新婚旅行に行ってた同期が今日から職場復帰してきました。

Hawaiiへ行ってきて、アメリカと言うところへの興味も少し湧いたみたい♪


で、そんな同期からのお前のために買ってきた!と渡されたのはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



b0117588_112944.jpg




なかなか粋な物をチョイスしてくれますなw

パイオツツーケーカイデーなパツキン女子が
夜勤明けの眠気を醒ましてくれましたwww


いろんな車が見れてかなり満足してました。


いいなー、またアメリカに行きたいなー!!

by usa-4life | 2010-12-27 11:33 | america

クリスマスですねー

ご無沙汰しています。

だいぶ寒くなってきましたねー
もう年の瀬、あ、今日はクリスマスですね♪


僕んところは僕が今日から夜勤であること、
嫁さん大路は数日前から帰郷してて昨日帰ってきたので
僕の両親とで昨日クリスマスパーティにしました。


久々の大路選手、サンタイロさんになってました!

b0117588_22432010.jpg



僕は嫁さんから時計をもらいました♪
ちょっと見にくいかもしれませんが、
緑の文字盤が鮮やかなG-SHOCKのアナログです。
いただいた大路のシューズの上に乗っかってるのです。
capとkicksとこの時計はいくつあっても嬉しい♪


本当にありがとう。大事にします。










年末を迎えるに当たり、嫁さん大路のいない間に
やっておきたい事がありました。


b0117588_7572863.jpg


これじゃぁ分かりにくいと思いますが、
洗濯機のところに棚を作ろうと思っていました。

早速近くのビバホームへ。。。

b0117588_824420.jpg



1×4×12Fを二本、2×4×12Fを二本、2×4×3Fを一本購入。

出来上がり寸法は考えてあったので
これらを切ってビス止めしてくだけなんだけど
以前同じ要領で作ってみたときは自分で切ってみて
うまく切れなかったのもあったのでお店で切ってもらいました。

b0117588_894031.jpg


やっぱりキレイに仕上がってます。


で組み立て…
少しずつ形になってます…

b0117588_8125618.jpg



出来ました!
b0117588_815923.jpg



収めるとこんな感じ。

b0117588_820245.jpg




なかなかうまく出来ました♪

DIYもたまにはやらなきゃなーって思いました。



Happy Christmas♪

by usa-4life | 2010-12-25 08:26 | House

行けたらいきたいなー

おはようございますm(__)m

今朝、実家でTV観てましたら、ラグビーJAPANのキャプテン特集してました。

最近のラグビーは全く見ていなかったので、
選手の顔もほとんどわかりませんでした。

体格がどうしても海外のチームに劣ってしまう部分がありますが
パスワークなどで優位に試合運びしてほしいなーなんて思います。

その後、新聞を読んだら全国高校ラグビー(通称、花園)の組み合わせが決まったそうです。

母校も出場が決まったようです。
あまり母校の事に関心が無いのですが、
今年は、というかここ数年は毎年見に行ってみたいなー
って気持ちに駆られています。

京都のお義父さんも観に行くことは好きらしいので
一緒に行けたらなーって思います。

b0117588_10212063.jpg



しかし母校の組み合わせはスゴいなw
強豪ばかりが近くにおるし、初戦が佐賀工業とは…


健闘を祈りたい!

by usa-4life | 2010-12-05 10:02