<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さてさて

大路選手を寝かしたら21号沿いの某所集まりだ♪



夕方まで昼寝もしたし、そのあと洗車もしたし雨だけが心配だなー



昨日のjamのこともいろいろ教えてもらおう♪

by usa-4life | 2011-04-30 20:13 | car

just wright

b0117588_1343574.jpg



先日届いた、クイーン・ラティファ×コモンの
just wrightを観ました。


ストーリー的に少し無理があるんじゃないかなーが印象ですが、
それでも退屈することなく観ることができました♪

クイーン・ラティファのグラマラスバデーと役作りの為か痩せたコモンの
ギャップがちょっとおもしろくも感じました。

ポーラ・パットンの役がとにかく嫌味な感じなのがちょっとなえましたw


あと2本観ていない物あるので、時間を見つけて観ていこう。。。



ちなみに、邦題のダサさにはかなり幻滅です。気になる方は調べてみて下さい。

by usa-4life | 2011-04-30 01:40 | Movie

プリウス

b0117588_1262337.jpg


会社で置いてあったプリウスのカタログ、
思わずおっ!思って見たら北米仕様!

このまま売ってくれればなー♪

by usa-4life | 2011-04-28 12:10 | car

いつかきっと

b0117588_223784.jpg


死ぬまでにいつか乗る事ができれば…


お金だけの問題じゃないけど、いつか手元に置けるよう
必死に稼いでいつかきっと家族で乗る事ができるようになりたいな。

by usa-4life | 2011-04-26 22:40 | car

おはようございます

b0117588_813259.jpg

先程、僕のお腹の上で寝ました。
お気に入りのバズのぬいぐるみを見付けて、抱いています。


昨日、嫁さん入院しました。

気になることがあって夜に病院に行きました。
そこでエコー当てたら少し気になる事があるってことで、検査入院みたいな感じで。

大路くん、昨晩は実家のじっちゃんばぁちゃんと一緒に寝ました。
昨晩病院へいくときは寝てたんですが、帰る前に起きて大泣きしてたみたい。
朝5時から起きてたみたいでさっきご飯食べて寝ました。


まだまだママが一番だと思うし、今はかわいそうでなりませんが
しばらくは我慢してもらうほかありません。


大路くん、今は少し強くなる時だね。
強く優しい男になるんだよ。

by usa-4life | 2011-04-26 08:26

カワイイネー

アメリカのおしゃぶりは面白いのが多いね♪


b0117588_16331213.jpg


b0117588_16333547.jpg


b0117588_16335577.jpg




と思ったら!


大路選手、ゼリーのケースを反対から口に入れた図w

ちょっと怖いなwww

by usa-4life | 2011-04-25 16:41 | america

んー

今日はドラッグストアですすめられたこいつのんで寝ます…ハイ。

b0117588_2235652.jpg


明日は休みだけど嫁さんの検診だー

by usa-4life | 2011-04-24 22:37

あー

完全にダウンです。

調子悪いなー、明日まで仕事頑張ろう…



by usa-4life | 2011-04-23 22:49 | HipHop

支留比亜 上小田井店

以前から、ずっとお世話になっていたキタさんが
新しく昨日オープンした支留比亜の上小田井店に移られたとの事で
今日、お昼から大路と二人でドライブ兼ねてお邪魔してきました。

住所をキタさんの日記から見ていたのでケイタイのナビを使ってましたが
住所が少し範囲が広かった為かお店になかなかたどり着けず…

途中、何度か道を尋ねながら迷うこと40分、ようやく着きました。


お店の前には警備員がいて誘導したりしていてすごい人。

お店の入り口には人が並んでいて忙しそう…

しばらくして店内に案内され、厨房にキタさん発見。
キタさんも気付いてくれて忙しい中、出てきてくれて数年ぶりの握手。

本当に久しぶり、お会いできて嬉しかった。



コーヒーはあまり飲めないし、ジュースを頼めば大路がよこせと言うだろうと思い
アイスカフェオレと大路が食べられるようにタマゴサンドのハーフを注文。

タマゴサンドはからしマヨネーズだったからついてない部分のタマゴを大路は喜んで食べてました♪

しばらくしてキタさんが来てくれて、少しお話もできた♪


なんか忙しそうで大変そうだったけど嬉しくなりました。

混んでたのですぐに出たけど、またお邪魔しに行こうと思う。


MOZOも近くだし、また大路と男同士二人でドライブしながら遊びに行こうと思う。

by usa-4life | 2011-04-21 23:05

wifi

数日前からWi-Fiとか言うのがうまいこと使えるようになったので
最近更新がボチボチしやすくなってます。

YouTubeのアカウントもとれてるので、大路の動画もアップできるようになりました。


最近復活されたKazzさんのブログ、6icksでニューヨークからの熱いメッセージが紹介されていたので
YouTubeをいろいろと見ておりますです。



なんかイイ感じのhighfive。された側のリアクションがニューヨークっぽいなーって



これはスゲー!




日本じゃ暴走族扱いだけど、ニューヨークじゃやっぱかっこよくみえるね




あーイイ感じの映像



いろいろと観てましたが眠くなってきたのでここいらで…

by usa-4life | 2011-04-14 00:11 | america