<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ついてないなぁ

b0117588_1217476.jpg


洗車してたらmazdaの右のドアミラーがもげた。。。

根元が経年劣化で腐ってたか、ぶつかった(ぶつけれられた?)で割れたかかな。

買っときゃ良かったなぁ、中古。


ディーラー休みだし、明日一回聞きに行ってみよう。






最近この曲がずっと頭から離れません。
なんで離れてくの?的な内容でしょうか??

内容はともかく、哀愁漂うトラックが好きな自分はこの手がツボです。

なんとなく歌唱力とか思うと、日本の和田アキ子的な人に思えてしまうw





で、聴いてて思ったのがクリス・ブラウンと声が似てないかな?って思うのは僕だけ?

Chris Brown - Yo (Excuse Me Miss)
最初はずっとキーシャ・コールとは思っていなくてクリス・ブラウンと勘違いしていた。








まじリアルタイムな年代の曲やなぁ
おかんの車ん中で聞かされたから5歳6歳位のころから意味も分からず口ずさんでたね。
カラオケとかスナックにも連れていかれておかんがこれを歌いながら泣いてたのは、
思うところがあったんだなぁと今なら理解できるなぁ


さておき、この人の歌い方は向いている方向がわかるよね。

何かと批判されたりネタにされたり、web上の批判も多いけど、
この人ほどの歌い手も日本に他にはなかなかおらんと思いますな。


これみると間違いないなーって思うのは、夜に聴く曲だなぁとw



スナックとか落ち着いたラウンジとか少し高いところとかでキレイなお姉さんに歌っていただきたいw
若くても経験がありそうで、影のある感じのね。

キャピキャピの頭の悪そうな若いお姉ちゃんじゃ歌いこなせんやろうなぁ。

by usa-4life | 2011-05-31 12:55 | HipHop

ごぶさたです

なかなかアップできず…

先週より嫁と大路と美亜は実家の京都へ帰ってます。
今日は親父と二人で京都へ行きました。



嫁さんから届いた写真。
b0117588_2324241.jpg


兄弟でねんね。
かわいいねー♪





この夏オープンのコストコ。
b0117588_22482350.jpg

嫁さんの実家から20分ほどの場所。
高速は京都南か京滋の巨椋で降りたら30分くらいかな?
尼崎には行かなくて済む!

そして今日走った阪神高速!

何度のっても二度と乗るか!と思ってしまいます…




そして向かった先は手打ちうどんやまびこ。
本日は牛すじカレー大盛です。

やっぱうまかったー♪
b0117588_22485877.jpg



このあと尼崎のコストコへ行って大路を嫁さんの実家に帰して帰ってきました。


一日高速乗ってて疲れたー=3

by usa-4life | 2011-05-19 22:57

My name is Mia!

b0117588_2236344.jpg




b0117588_2232119.jpg



こちらではきちんとご報告していなかったので。。。

2011年5月3日 18:12
3126gの元気な女の子が産まれました♪

美しいアジアの子、日本人であることを誇りに思えるようにと
美亜と命名しました。
呼ぶときは、ドミニクの様に渋い低い声で呼んであげてくださいw

すでに嫁さんの着せ替え人形状態ですが
大路選手は嫉妬もしないでお兄ちゃんを発揮しようとしています♪

みーみーと言ってヨシヨシしたり
抱っこしようとしたりします♪

家族が四人になりました♪

父親のプレッシャーもありますが、まだまだ頑張らなきゃなーですw

これからも4life一家をよろしくお願いしますm(__)(..)(..*)(__*)m

by usa-4life | 2011-05-11 22:49

世界一 美しい女性



世界一美しい女性だそうです。


確かに41歳には見えないなー

オリジナルばっかりじゃないとは思うけど、
こんだけキレイな人であることはやっぱりスゴイなー

by usa-4life | 2011-05-07 22:43 | HipHop

family car

b0117588_23133355.jpg


b0117588_23202367.jpg


b0117588_23205357.jpg


b0117588_23211092.jpg




Nissan NV

国内で走っている、商用のNV200(タイ生産だったよね、確か)はアメリカはニューヨークの
イエローキャブのベースとして2013年からかな?採用されるみたいね♪

で、ニッサンはフルサイズバンのカテゴリーにも参入していくみたいですなー
(てかふぉーどのFにみえてしまう。。。)

って事は、家族の増えた我が家は、次期ファミリーカーの候補として是非入れておきたいところw

NV200なら黄色に塗って、向こうのディーラーに頼んでイエローキャブ仕様の
モロモロを手配すればNYDMできますがね♪

まぁそんな簡単にできるもんじゃないんでしょうけどねw



しかしこんな車を北米投入するなんて全く知らんかった。。。



最近うとくなっとるなー

by usa-4life | 2011-05-06 23:25 | car

取り急ぎ!

嫁の陣痛が始まりました!

先ほど病院へ来て、子宮口が8cm程度まで開いてるとのこと。

この調子なら今日中に産まれそうです♪

by usa-4life | 2011-05-03 15:07

SC400

b0117588_14163466.jpg



夜勤帰り、トヨタディーラーの前にポツンと置かれていたソアラ。



屋根つきなのは遠くからわかって、岐阜33のナンバーも見えてました。
信号待ちで近くに停車したときに、パリッとキレイな黒革の内装も見えました。

結構この型のソアラは好きなんだよなー。


で、横を通ったらV8のエンブレムがフェンダーに…

ちょっと予想外だったけどその辺を除いたらキレイな個体でした。

レクサスモーターの載った仕様のもあったんですよね♪

さらっとAMEの19インチにバイザー二枚とセンターに一枚入れて当時仕様で乗ってみたいなー






写真はイマドキと言えばイマドキだけどまぁこれもまたありかなー

b0117588_14241749.jpg

by usa-4life | 2011-05-03 14:25 | car

ただいま

b0117588_220532.jpg


b0117588_2204466.jpg



21時半頃から始まってさっき2時までしゃべりっぱなし(笑)

車の事やらなんやらかんやらとにかく楽しかった♪


まーさん、かんさんも久々に会えたし、
いつもの面子の皆さんの話も聞けて安心するし、
車の事もjamの話もたくさん話しできたし、
本当に楽しくて気持ちが良かったなー♪


変に増えたりせず、いつものペースでいつもの人で、
日常の何て事ない話を、気心の知れた仲間で話せて、
いつも思うけど本当にみなさんに出会えてよかったと思う。

きっと白髪の生える頃になっても、今と同じように
いつものペースで日常の事が話せるんじゃないかなって思います。


遅くまでだったけど、みなさんお疲れ様でした!

ありがとうございましたm(__)m

by usa-4life | 2011-05-01 02:30 | car