<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

始まりまーす!

ラウンド八回目?!

天気も晴天でなくそこまで暑くない?!

b0117588_7392195.jpg



ゴルフ場のパーキングにナンバー無しの珍しい色があるなぁと思ったら本チャン!
b0117588_739521.jpg


b0117588_7401685.jpg



地味にこれ欲しいなぁw


今日は良いスコア出るように頑張ります!

by usa-4life | 2011-06-24 07:42 | car

Jumping the Broom

面白そう♪




相変わらず、ポーラ・パットンはキレイ。

メイクの関係か、眉毛クッキリ過ぎてなんか変だけどねw

by usa-4life | 2011-06-13 01:12 | Movie

さてさて

今日は夜勤明けで休み♪

日中は笠松であるイベント(祭り?)に家族で行こうと思っています。


夜は東海ユーロナイト?というミーティングがあるようなので、
ちょっとお邪魔できたらと思っています♪

天気が持つといいけど…

良い写真が撮れるとイイナー

by usa-4life | 2011-06-11 11:10 | car

眠いです

先日割れたドアミラーですが、届いたので付け替えました。


b0117588_1145865.jpg



てか、新品のクロームの輝きってこんなにキレイなんやね
b0117588_11453066.jpg



まぁ外すときに内張りの三角のカバーが割れてしまったのは情けない。

嫁さんには内緒でその箇所の部品を発注したのは言うまでもありません。


では今晩も夜勤なのでお休みなさいzzz

by usa-4life | 2011-06-09 11:51 | car