少しだけ変更

我が家のelementにはエンブレムが付いていないため
何の車?と聞かれたり、ポリスによく追尾されたりします。


b0117588_18415470.jpg


前オーナーさんがHマークをブラックアウトしてたので、
先日落札した100円のエンブレムをそれに合わせて艶消しにしました。
b0117588_18421995.jpg


脱脂してサフェーサーを吹き付けます。
実は一度サフェーサー塗らずに黒を吹いてすぐに剥がれてしまいました。
b0117588_18423739.jpg


艶消しの黒を塗ります。
b0117588_18425060.jpg


取り付けは向こうの画像をアップしてなんとか付けました。
b0117588_1843534.jpg



Hマークもelementのエンブレムも新品のクロームのを持っているので
いずれそちらに換えるまでの繋ぎと言うことで。。。

たぶんすぐに塗装剥がれちゃうと思うけどf(^^;


フルノーマルに戻していくのと、nerf barを買って取り付けしたいなぁ;-)

by usa-4life | 2011-09-29 19:01 | car

Fast Five

b0117588_2423547.jpg


観て参りました。
Fast Five

いやぁ、フルキャストと聞いていましたが、予想以上に楽しめました。


車も相変わらず面白いのが多いし、ブライアンはそこまでこだわりますか!と言うくらいです。



b0117588_3135782.jpg

b0117588_3141361.jpg

で、今回のラテン系女子がまた可愛い事。(写真は全て拾い物です、すみません)
Elsa Patakyと言う人で、可愛いとか書いたけど、キレイやし35には見えないなぁ。

このシリーズ、全てラテン系の女の子出てきますが
まさに男の心理を完全に読んでる気がしますね笑
(4作目は違うようですが。。。でもキレイ)

以前より読んでいる、hiphop novelsの文中にも、ラテン系の女子が沢山出てきます。
プエルトリコやドミニカなど、特にその辺りの女性の話が出てきます。
NYが舞台の話なので、小説内で出てくるのは確かにそうなるのかも知れませんが。。。

話は逸れましたが、セクシーな女性となるとやはりラテン系の女性になるんですね。

なので、実はこのシリーズの楽しみはここにもあったりします。



あとは気分がスカッとしますね!
あのV8の音なんかを聴いてると、あの手の車を一度で良いからベタ踏みと言うことをしてみたい!
と言う気になります。

賛否両論あるこのシリーズと思いますが、僕は好きです。

続編観たいなぁ:D

by usa-4life | 2011-09-24 04:03 | Movie

探すだけ探してみる



今日は東海ユーロナイトへ行ってきました。

今日もT君に乗せてもらい、オープンで疾走♪


連れて行ってもらったもう一人の方もオープンカーなので、
かなりオープンカーが気になっております。


で、僕はマツダが好きなのと、面白そうな車、と言うことで先に載せた
動画の車、ロードスター(ミアータ)がとても気になります。

探すと初代よりも二代目のほうが多い。。。

初代のが好きなんですなぁ


カサカサでも良いので赤が良いですなぁ。


なんて言うと確実に嫁さんに殺されてしまうので、
妄想のみでこの辺りにしておきます。。。w



あーワクワクする車に乗ってみたい。


今晩はお疲れさまでしたm(_ _)m

by usa-4life | 2011-09-11 01:21 | car

タイムズスクエアでラグビー




ちょくちょくみているNYの情報を発信してくれるブログでアップされていました。

考えることがアメリカ人ですねw


どうやら彼らはポリスマンやファイアーファイターらしいです。。。。

by usa-4life | 2011-09-04 10:24 | america