<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

繋がる。

前作からこれを買ってます。
b0117588_2118674.jpg


音楽として、とても興味のあるところでして少しずつ聴いています。
自分の目標とする人や大好きな人がjazzと言う音楽を聴かれていることもあるのかなぁと思います。

で、今日買ったものに収録されていた一曲に聞き覚えが。。。



こちらの曲が以前買ったCDに収録されており、
原曲と繋がりました。


jazzとhiphopは密接な関係であるのは承知の上ですが、
こうやって繋がると面白いですね。


まだまだ掘り下げて聴いていかなくては!と思います:-)

by usa-4life | 2012-01-30 21:17 | HipHop

偏ってます

いや~最近はFacebookばかりで手軽さに負けてます(笑)

こちらにアップする前に向こうにどんどんアップしちゃうので
載せる内容が減ってしまうと言うか重複しちゃうと言うか。。。


毎月いくらか払ってこちらも使用してますが、もったいない事してます、はい。

ちょっとこっちのペースが悪くて申し訳ありませんm(__)m





あ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。




先日そのFacebookであがってたフォトに一目惚れ!

ってのはコレ↓↓
b0117588_2059468.jpg




鼻血が出そうなくらい興奮してしまいました!

ヤバい、欲しい…!


どうやらAndroidは2.3ぽいんですが定かじゃないです。
タフなスペックと思いますがそれもわかりません。。。


しかしG-SHOCK PHONEと言う名前からしてタフそうです。
そしてこのゴツさ、逆行してるところが素敵。

国内に流通している端末の多くは正直同じに見えちゃうし
機能も似たり寄ったり(OS一緒だから仕方無いんだけどね…)やし
なんかつまんないんだよなーなんて思います。

だから今のXPERIAも買い替えたいとこが本音。

blackberryなんかずっと前から気になってるけど、
特に今は気になってます。
BlackBerry Bold9900と言う新機種がこの冬に出ると言われてるみたいだし
思い切って替えちゃおうかな、と目論み中。






せっかく持つならお前らしいな、なんて言われるの持ちたいなぁ。

毎月払って使うもんだし、言うなれば車と感覚は大して変わんないと思うので。。。



G-SHOCK PhoneはDOCOMOに出してもらえることを願いたいなぁ…


この端末自体、DOCOMOっぽくないから
たぶん出さんだろうけど(泣)

出るならきっとau or softbankやろうなぁ。。。残念。

by usa-4life | 2012-01-24 20:54