ここ最近、涙腺がゆるくなっている

かな~り久々のアップ。


Facebookに偏ってるせいか、ここに来ることも減ったなぁ。

これじゃいかん。


と言いつつも、深く何かにのめり込むことも減ってしまったり
なんとなく最近は気持ちがうまくコントロールできないなぁとかそんな感じ。



先日、休みの日に自由な時間ができたので銭湯へ何年ぶりかに行きまして。

できてしばらく経つところなんだけど、なかなかよいところでした。


長風呂になっちゃったんだけどちょうど女子サッカー日本代表の試合があった日。

露天風呂にモニターがあって観てたんだけど、
数年前からのダイジェストを見てて思わずうるっときた。

喜び一杯の笑顔、勝てなくて悔しいと泣く姿。

それから当日の試合開始前の様子、
ブラジル代表の選手が子どもと並んでたんだけど
頭をなでてあげてる姿を見て、スポーツは国境を越えるんだなぁ、
なんてグッときておりました。


先ほども、もう何度も観てるthe blind sideを見終わったんだけど
途中なんかこうあーダメだ、ってなりながら見ておりました。



なんだろうね、なんかスカッとしたいなぁ。


Bounceしてぇなぁ。。。チクショー

by usa-4life | 2012-04-07 09:50