tag rugby at the philippines

こちらフィリピンで、十年ぶりくらいに再開したラグビー。
今は本当に楽しくて仕方ない。
日本人で基本的に作られたチーム。
和気あいあいと楽しんでます。

でも暑いししんどい、おまけに試合は10人制。
はーしんどいよー。

でも、月一で家族が楽しみにしてるのが、チームメイト主催の子ども向けのタグラグビー教室。

休みが合えば、お邪魔して子どもたちと楽しむ時間を共有させてもらってます。

前回は我が家の子どもたち二人が参加させてもらい、
嫁も私もサポートでお邪魔してきました。
家族全員で参加です=)

こちらフィリピンでは外で思いっきり遊べる場所が無いので、こう言う機会は貴重だと思う。

いつか、この子たちから未来の代表選手が出るかも♪

何はともあれ、まずはエンジョイです!!

b0117588_23315837.jpg


b0117588_23323147.jpg


#rugby #tagrugby #hapons #philippines

by usa-4life | 2015-02-10 22:31