ありがとう。

先週、ローカルの仲の良い子の彼女から、
私今日で会社辞めるの。
あなたにお願いがある。
私の彼、まだ若いから経験不足だと思う。
だから彼にいろんな事教えてあげてね。
あの子の事お願いね。

こんな事言われた。

その子の彼はいつも僕を助けてくれるし頼りになるやつ。
ベストフレンドなやつなんだよな。

そんな彼の彼女からそう言われて、寂しいけど嬉しかったなぁ。

信頼してもらえて嬉しかった。

maraming salamat po.
ingat lagi na.

# by usa-4life | 2014-06-10 23:28

mothers day

b0117588_7163100.jpg

b0117588_7163137.jpg



last sunday, we bought these items.

for wife... casio baby g
for me... nike dunk sb mid

# by usa-4life | 2014-05-14 06:14

フィリピンでLTE

b0117588_11435644.jpg

フィリピンでLTEが使えるってなって、試してます。
キャリアはSMARTです。
LTE299で1週間分繋いでます。

今日はボニファシオ内の病院に居ますが、
ここで測った数値が、10を超えました。

フィリピンで初めてこんな数値みたわー。
GLOBEやとどうなるんかなぁ。

# by usa-4life | 2014-05-07 10:31

update

b0117588_23221977.jpg

案内がきたので、さっきアップデートしてみた。
4.4.2になったの?
よくわかりませんが。。。

# by usa-4life | 2014-04-07 22:21

一応、繋がった

一応、繋がった。
b0117588_2257070.jpg


あんまり状態良くないかなぁ。

どれくらい速いのか見てみたいね。。。

devise: xperia z1 compact
carrier: smart(philippines)

# by usa-4life | 2014-03-27 21:49