この休みの出来事を写真を交えて。。

前回の日記で書きましたがこの休みは関西方面へ遊びに行ってまいりました♪

まず、20日。
休み初日で朝一からBの修理したトコの伝票をもらいに行ってきて、
ついでに断線していたセプターの左フロント部のコーナーマーカーの配線を繋いでまいりました。
配線が良いサイズが無く、かなりぶっといのでしたが気にしない気にしないw

ちゃんとつくようになったしって事で、近場のショッピングモールへスニーカー買いに行ってきました♪
ちょっと前にYukiと行ってでら一目惚れな一足を見つけてしまったわけで。。

店員さんに聞くと在庫ナス。チーン。

「他の店舗にないの??」って聞くと、「ありました~!!」と嬉しい返事が☆

取り寄せ&自宅に直で配送って事みたいで、会計済ませて送ってもらう事に。
んで昨日届いてたのがコレね♪↓↓
b0117588_10105864.jpg



まず、カラーリングがヤバいです。
次にリーボックってトコがイイです。
あとは値段もボチボチ買いやすいトコでしたね。

これでまた我が家がスニーカー屋敷になっていきます。
たぶん、僕のスニーカーだけで軽く20~30足はあります、マジでw
まぁオシャレの基本は足元からってゆーし、全体のカラーを合わせる上でも
イチバン重要な部分かと思っておる次第なので、仕方ないですねw


んで、コレを頼んだしって事で家に帰って洗車タイム。。
2台洗うとサスガに疲れますね…でもやっぱり気分がイイ!!
洗車も完了して、彼女ん家行く準備して出発デス。

行く途中、山口さんトコに寄って彼女のシビックの事ちょこちょこ話していざ米原インターへ。
(いいんです、米原から乗るんです。経費節約デス。w)
あ、ここまでで途中で見かけた、「おっ」と思うクルマ。
b0117588_10365350.jpg




b0117588_1037514.jpg


途中、結構な雨に打たれつつ無事に京都へ到着です。

この日は遅かったため、いつもお邪魔する「やまびこ」さんに寄れず…
なんで、Trenz-2さんにお電話してお食事でもしましょうとお電話すると、
うちにおいで~、とおよばれしちゃいました♪

いつもお世話になりっぱなしですみません&ありがとうございますm(_ _)m
でらおいしいすき焼き御馳走になってしまいました!!
お肉とかフツー僕ん家では出てこんようなのが出てきまして、
本当にお邪魔してよかったのかなぁ、なんて思ってしまうほど
美味しいすき焼きをいただきました♪

そして、先日グアムへ行かれたみたいで、お土産&お土産話もいただきました!!
b0117588_10273379.jpg



ん~行きたい行きたい~~~~行きたい~~~~っ!!
と彼女ともだえておりましたw

遅くまでお邪魔してしまい、本当にすみませんでしたm(_ _)m

この日は家に帰ったのが2時頃でして、そのままバタンキューです。



21日。

More…

# by usa-4life | 2007-07-23 11:06

こんばんわ・・・

いや〜みなさんすみません。。
こんなに気づかれないものやとは思わなくって。。。w

これからもアメリカを日本から見ていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!


って事で(ん??どんな事だw)ただいまyukiの家におります。
今晩、大阪方面でナイトミーティングがあるとの情報を得ましたので
そちらにお邪魔してこようかと考えております。

またこの休みの詳しい内容は後日upしますので、
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

でわでわこれからちょい遅めの昼寝しますzzz

# by usa-4life | 2007-07-21 17:52 | car

どもども。

以前、書いていましたブログの容量がイッパイになりましたんで、
新たにVol.2としてこちらに書いていこうと思う次第です。


以前の日記を読んでいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもアメリカ好きな部分を思う存分発揮していきたいと思っておりますので
どうかお手柔らかにお願いします。


てな感じで、まぁ新しい日記になるにもかかわらず、ネタ無しでゴザイマスw
なんでなにを書こうかホント困っちゃうわけで…




あ、以前の日記で書きました、クラブに掛かっていた黒人男性の絵、
先日ミクシィでそのアーティストさんを発見しまして、思わずメッセージしてしまいましたw
お返事もいただき、いつかお会いしてみたいなぁなんて思いました。



その方のホームページといいますか、ブログですか、食い入るように見てしまいます。
自分が好きなモノに出会えるのって本当に嬉しいです。
もしこちらにそのブログを貼り付けられそうなら、いずれ紹介したいなぁと思っております。




でわでわ、これからも私4life&Yukiとこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


b0117588_2253718.jpg


# by usa-4life | 2007-07-18 22:53