たまには良いですね。

たまには良いですね。_b0117588_7172681.jpg

普段の生活から離れ、一人車を走らせるのもたまには良いものです。


日常の生活の中で楽しいことも、そしてまた辛いことも必要であり、
そしてそれはどちらも適度であることが肝心だったりしますね♪




今日は一人でMAZDAを駆り、ナイトクルージングを福井の敦賀まで楽しんでいます。

いまは海の目の前に車を停め、少し窓を開けて(Tシャツ×ハーフパンツで来たため寒い!)波の音を聞いて気持ちを落ち着かせています。

地元には海がないからかわかりませんが、やっぱ海って良いですねー!
やたら落ち着く♪

何って言うこともなく、この音を背に今日は車内泊しよう思います。



また来る明日への活力をこんな形で補充するのもありッスね♪



※写真は5時頃に起きて撮った写真。

by usa-4life | 2009-05-19 23:50