ゆるくゆるくで楽しむ

今日は比較的涼しい一日でしたね♪


先日土曜の晩に、いつもお世話になっている「北米EDITION's」の
皆さんと夜に急遽集まる事になりまして、プチミーチング。


毎月集まれると良いのですが、この時期はどうしても天気の加減もあるんでね…
なんで当日の天気で急遽集まる事になった次第です。


しかし、車好きのみなさんとの会話はかなり濃い笑
とにかく当時のコンセプトでどんな車が作られていたとか、
どんなCMや広告のキャッチコピーだったかなど、
そうなんです、北米仕様や国内仕様、軽四から欧州車などなど
とにかく車にまつわるネタには皆さんとんでもないくらいの知識(笑



ま、そんな話をしながら22時頃から2時頃までとにかく楽しかった♪



んで、そん時に天気や僕の休みの事もあったんで
日曜(日付変わったんで、昨日かな?)にこれまた急遽BBQを(笑




まぁいきなり決まったんで、何にも用意もしてないし、
連絡もそんな時間やったからたくさんの方には出来なかったんで
集まったのはごくごく小数でした。

ゆるくゆるくで楽しむ_b0117588_036445.jpg


写真には写ってませんでしたがFTRで来てた人も。
この方EJ7をキレイに仕上げてる方です。





BBQの模様。。。
ゆるくゆるくで楽しむ_b0117588_041182.jpg

ゆるくゆるくで楽しむ_b0117588_042497.jpg

ゆるくゆるくで楽しむ_b0117588_0443552.jpg

色の薄いチキンはまーさん直伝ジャークチキンです。
色の濃いチキンは4lifeFamily特製TERIYAKIです。





!!!!!!!!!!!!!!?????????????
ゆるくゆるくで楽しむ_b0117588_0424411.jpg

ゆるくゆるくで楽しむ_b0117588_0431268.jpg

あやしいメキシコ系なこの方こそ、知る人ぞ知る車博士!!




ゆったりのんびり昼過ぎから気付けば夜19時頃に解散でした。。。



またこれからものんびりまったりやりたいな~♪♪

by usa-4life | 2009-07-06 00:53 | america