4 Bros

今日は先日借りてきた映画を観ました。

Four Brothers

4 Bros_b0117588_3184194.jpg



マーク・ウォルバーグ(中心左)を長男に、アンドレ(中心右)、タイリースと最後一番右の彼と
兄弟での話で進みます。(すみません、右の四男の彼は誰かわかりません)


彼らは里親を探す仕事をしていた女性の、引き取り手が無いと言う境遇で残った子ども達でした。
(あまりに素性が悪く、引き取り手が無かったらしい。。。)

そんな彼らの母がある日、強盗に巻き込まれ射殺されてしまいます。


犯人を捜し、最終的に警察の汚職やギャングとの抗争もし、
四男を失いつつも報復を成功させる話。


結構展開がはやい事、キャストが何気に豪華であることなどが
観てて飽きが来ない内容だったのかなと思います。

雪の多い季節のデトロイトの話もまた面白いですね。
なぜか最近、と言うかやっぱりって言う方が正しいのか、
カラっと晴れた青空も良いけど、雪が多かったり曇ったりの
あの東海岸特有の天気にアメリカを感じます。

雪の中でのカーチェイスも違った意味で面白いし、
雪の多い土地ならではの車種も見れたりしますしね。



あと、郊外の住宅地の話でもあるので、家の外観や内装も結構勉強になります。



ずっと前から観てみたかった1本だったので観れて良かった♪

by usa-4life | 2009-07-19 03:43 | Movie