オーセンティック

New Era暦たぶん7年位になりますが、
初めてオーセンティックと呼ばれるモノを買いました♪
地味にイイ値段するね~
オーセンティック_b0117588_2125346.jpg



サイズも小さめの7 1/2です。

現地の人がヤンキースの試合を家族で見に行く時に被るような感じで。



で、気付けば7年近くでたくさんたまりました♪♪
オーセンティック_b0117588_21264687.jpg



まだここに掛かっていないだけで10~20個位あります。


こいつらに合わせてもちろんスニーカーもあったりするわけでアセ


やっぱこいつらがいなくちゃ始まらんですね~♪







YouTubeでNewEraって検索するといろいろと出てきますね。
なかなかみてて面白い♪

これはNY行った時に好きな刺繍を入れてもらったりしました。
この機械欲しい!!



それからDJ YUTAKAの曲もでてきて聴きましたが、耳に残っる印象的な曲です。


てか無限に広がるNewEraの世界はいつまで経っても抜けられないかも笑

by usa-4life | 2009-10-24 21:25 | HipHop