個人的に

スバルのチャンネーがいいかな~

東京モーターショー



とか言って車のことは?!ってつっこまないで下さいねw




しかしMAZDAの清(きよら?)はスゴいな~
昔ちょくちょく見かけたギャルソンのフルエアロみたいだけどwww

個人的にMAZDAは好きだし、ギャルソンに見えるとかを除けば
かなり個性があって遊び心のある車だな~って思いました。

あとダイハツのバスケットってのはかわいらしくて良いですね♪
女の子にも乗ってもらえそうな造りになってそうです。。。



しかしハイブリッドがいくつか出てきてますが、
内燃機関車とハイブリッドや電気車とどちらがエコなんでしょうかね?
作る時のCO2も考えるとどぉなんかな~。

専門家じゃないから詳しくわかりません…



これからも色んなクルマが出てくるといいなぁ~期待してます♪

by usa-4life | 2009-10-31 09:48 | car