PaPaしてます。

めっきり寒くなってインフルエンザの猛威もかなり強力な威力を発揮していますね。。。


僕達もかなり警戒はしていますが、嫁さんの警戒具合がハンパナイ笑




大路も生まれて1ヵ月半ほど経ちました。

お腹が空けば泣くようにもなりましたし、オムツも気持ち悪いと泣くようになってきました。



体重も順調?!に4.6キロ位までになりだいぶ重たくなってきました♪



最近は少しずつ外へお出かけをする機会を作って、家族でお出かけをしています♪


PHAT FARMがお気に入り☆
PaPaしてます。_b0117588_11434797.jpg


いつもは抱っこして出かけてましたが、これでアメリカのお父さんスタイルができました♪♪

PaPaしてます。_b0117588_1143529.jpg

PaPaしてます。_b0117588_11472087.jpg


以前買ったNYの子ども達の本にお父さんにこのベビービヨルンの抱っこひもで抱っこされてる
写真とかもありましたし、NYでもこうやってる人がちょくちょく居たりしまして。。。


これだと両手があくので確かに楽なんですが、子どもが楽かどうかは…です。

PaPaしてます。_b0117588_11474864.jpg


PaPaしてます。_b0117588_1148194.jpg


PaPaしてます。_b0117588_11485470.jpg

でも寝てるから大丈夫かな??

by usa-4life | 2009-11-05 11:49 | america