落ち着いてきました。

ここ最近、仕事を早あがりをさせてもらってます。

実家(といっても隣ですが)でお風呂から食事までお世話になってます。


休みの日の団らんとはまた違った団らんで気持ちも体も落ち着きます。

家のお風呂も良いのですが実家のお風呂も
大路くんにとっては遊び場です。


お風呂から上がって嫁さんに服を着せてもらってる最中も
あっちに行ったりこっちに行ったりと忙しい子です。


最近捕まり立ちするようになったので
おかんが買ってきた歩行器に入れてあげると喜びます。


落ち着いてきました。_b0117588_2091796.jpg


ミッキーの英語の本がお気に入りみたいです。
おばあちゃんに読んでもらってます♪

落ち着いてきました。_b0117588_2095328.jpg






こちらは知る人ぞ知る、祖父江の名物、
銀杏もなか!

あまり甘いものを好まない僕ですが、
これだけは食べたい!って思う一品です。

昨年亡くなった伯父さんのお家が祖父江にあって
僕がこのもなかのことを大好きだと伯母さんが知ってるんで
今日うちのおかんが行ったときに用意してくれてたみたいです♪
落ち着いてきました。_b0117588_20111017.jpg


このあんが本当に美味しくて、しかもギッチリ詰まっています♪
本当に美味しいです(>_<)

落ち着いてきました。_b0117588_20265135.jpg

by usa-4life | 2010-05-30 20:59