ETC

今日は夜勤初日が明けて、先程近所のイエローハットでETCの登録しなおしをしてきました。

以前、セプターで使用していたものを載せ替えた次第です。


出かけ前にガレージから車を出そうとしたら、コウモリがシャッターに挟まって死んでました。
マジで焦りました。。。


登録し直しはすぐに完了しました。
現在の車(エレメント)の車検証とETC自体の番号、あとはETC本体と車と2625円だったかな。

30分もかからずに済んだので良かったです。


嫁さんは本日早朝から京都の実家に帰りました。
僕も夜勤4日が終わった日曜にでも京都に向かうつもりです。


久々の京都なのでノンビリしようかな~

by usa-4life | 2010-06-17 11:40 | car