辞令

ん~なんか嫌な予感はしていたんだけど、辞令が出そうです。
まだ確定では無さそうですが。。。


今の職場の横に新たなライン(今の職場をもう一つ作る)を立ち上げているのですが
来月半ばから終わりにかけてそこへ異動することになりそうです。


立ち上げは、入社時からいろんなところを経験させてもらっていますが
やっぱりナーバスになるんですわなー


というのも、現場の時は単純に指示受け実施で良かったけど
昨年末、今年の年始以降しばらくの時のように管理側での立ち上げはしんどい。

責任を問われる事、それゆえに仕事が残れば日付が変わる手前まで仕事することもしばしば。

あのときは他の班長さんもみるからにゲッソリして本当にうつになってる様子でした。

仕事がこなせてない、なんて言われたらそれまでなんだけど
やっぱり楽じゃないし、抱え込まなきゃできない事ってのが増えてしまう。

どこにぶつけられるわけでもなく、溜めこんでしまう性格の自分は
たまーに本気でしんどくなることもあるんですわな。。。


あーそうそう、話それますが、会社の電子健康診断でうつ病と診断されました。
まぁいつかなるだろーなんて自覚していたのでそんなに驚きもしませんでしたが。。。


わりとまだ深刻では無い(たぶんね)と思っている、もしくはこれが普通と思っているので
この先もこのままなにも変わらずなんだと思いますw



はぁ、立ち上げかぁ。
名誉なことでもあるけど、その身を削る事必死やなぁ。

ただこれも出世するために必要と割り切って頑張ろうと思います。

40代でなんとかクラシックカーを手元に置けるようになりたい♪




あー、それからツイッターやめました。
言いたい事も言いづらい事も、書きたい事も結局書けんくなってまったし。

またそのうちひっそりとやるかもしれませんが、ツイッターでのみの繋がりの方は
基本的にいなかったと思うのでそんなに困ることも無いかと思います。



今のうちに苦労して稼ぐもん稼いで、いつか楽してぇなぁ。

アメリカ人みたいな老後を目指したいなぁw

by usa-4life | 2010-10-20 23:05