急展開

と言ってもなんとなくどうなるか予想はついていたのですが
昨日の記事の件、本日の出勤でどこに異動か決まってました。

元の職場に戻ることになりました。


同期の新人班長と同じ職場になるので、期待もありますが♪


日時ははっきりしていないのですが、
たぶん今月末から来月中頃には職場をかわるかと。


なので今の班回りからはいつ抜けるかもわからない為、
月末のjamも行けないかなーと思っています。
まぁその前に早いのですが第二子の誕生がありそうですが…♪

時期が良いか悪いか何ともですが、出産の絡みを上司に相談しておいて
休みが取りやすくなるようにしておきたいと思います。


さーこれからどうなることやら(笑)

by usa-4life | 2011-04-07 01:27