ただいま

ただいま_b0117588_220532.jpg


ただいま_b0117588_2204466.jpg



21時半頃から始まってさっき2時までしゃべりっぱなし(笑)

車の事やらなんやらかんやらとにかく楽しかった♪


まーさん、かんさんも久々に会えたし、
いつもの面子の皆さんの話も聞けて安心するし、
車の事もjamの話もたくさん話しできたし、
本当に楽しくて気持ちが良かったなー♪


変に増えたりせず、いつものペースでいつもの人で、
日常の何て事ない話を、気心の知れた仲間で話せて、
いつも思うけど本当にみなさんに出会えてよかったと思う。

きっと白髪の生える頃になっても、今と同じように
いつものペースで日常の事が話せるんじゃないかなって思います。


遅くまでだったけど、みなさんお疲れ様でした!

ありがとうございましたm(__)m

by usa-4life | 2011-05-01 02:30 | car