My name is Mia!

My name is Mia!_b0117588_2236344.jpg




My name is Mia!_b0117588_2232119.jpg



こちらではきちんとご報告していなかったので。。。

2011年5月3日 18:12
3126gの元気な女の子が産まれました♪

美しいアジアの子、日本人であることを誇りに思えるようにと
美亜と命名しました。
呼ぶときは、ドミニクの様に渋い低い声で呼んであげてくださいw

すでに嫁さんの着せ替え人形状態ですが
大路選手は嫉妬もしないでお兄ちゃんを発揮しようとしています♪

みーみーと言ってヨシヨシしたり
抱っこしようとしたりします♪

家族が四人になりました♪

父親のプレッシャーもありますが、まだまだ頑張らなきゃなーですw

これからも4life一家をよろしくお願いしますm(__)(..)(..*)(__*)m

by usa-4life | 2011-05-11 22:49