京都に来ました

ここ最近はFacebookで手軽に何かとできてしまうので、
こちらのアップがおろそかになりすぎてます。
そっちに写真やらコメントを載っけちゃうと
こちらが重複することになっちゃうので、うまくいかないなぁ。。。

今日の写真も一度アップしたものだし。
と言うことで、すでに見られてるかたは申し訳ありませんm(__)m


先日、ハロウィーンのイベントがモールであったので、
以前にリサイクルショップに置いてあったこれを購入してて、大路に着せました!
本人はかなり気に入ってますが、サイズが若干小さい(笑)

こりゃチンチクリンだな;-)
京都に来ました_b0117588_22173071.jpg




京都に着いた時に信号待ちしてたら珍しい車がw
京都に来ました_b0117588_22175161.jpg


ADバンOEMで三菱ランサーのバンです!
ちなみにMAZDAからもファミリアバン?で出ておる様ですw


最近、MAZDA プレマシーが日産ラフェスタとしてOEMされてましたが
MAZDAもよくドル箱モデルを出したなーと思ってしまいました。

土曜までこちらにいる予定です。。。

by usa-4life | 2011-10-28 05:41 | car