GoodBye 2011

2011年ももう終わります。

今年は個人的にも大きなこと、長女が生まれて生活が変わりました。
職場がもとに戻り、バタバタしながら現在に至ります。

後半は怒りが込み上げることも多くなり迷いも多く悩む時間が増え、
精神的に滅入ってしまう事となりました。。。
支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。


嫁は現在、実家に帰省中ですが長男が
病院へ運ばれるようなこともあり
年明けまで帰ってくることがなくなり、
今年は親兄弟と水入らずでゆっくりさせてもらってます。

正直、疲れた。
空回りしとる部分もあるかもしんないなぁとかも思う。
でもまだまだ足りん部分もたくさんあるとも思う。




あーもうこれくらいにして2011年おさらばだ。


この前の映画での挿入歌。

これ聴いて、観て気分入れ替えて2012年を迎えたいと思います。


お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


ではでは皆さん良いお年を:-)

by usa-4life | 2011-12-31 22:43