アラバンアゲイン

金曜日、アラバンに再度用事があったので行ってきました。

またモリトにあるあのラーメン屋に行くか?!と一緒に行った人と話をしていましたが、
そのモリトと言う場所にある入り口付近のステーキ屋さんにじゃんけんで決まりました笑


お店の人たちも愛想が良いので、好感が持てるお店。
お店のオーナー兼シェフが日本人なの、って女の子が言ってきました。


でも…やっぱお肉は高いですな汗

割と安いものを頼みましたが、それでも2000円程度。

日本じゃ頼めないなぁ~なんて考えてました。




アラバンアゲイン_b0117588_21514735.jpg


サーロインを頼みましたが、うまかったです。

普通にうまい。


食後、オーナーさんより、デザートをサービスでつけてくれて嬉しかった。

パイナップルだったけど、食後にはピッタリでした。


金額が少々張りますが、それでもこういう食事も摂らないと
あまりタンパク質がとれなかったりするので…




お金もそれなりに出ていってしまうので、ちょっと考えなきゃなぁ。。。

by usa-4life | 2013-01-19 21:55