いろいろと

購入して、はや1ヶ月。Pentax K-70で何かと撮っています。
難しいですが、それなりに楽しめています。

そんな中、マニラオートショーなるものがあり、練習がてら行って参りました。

いろいろと_b0117588_20534733.jpg

ホンダはシビックtypeRの展示。
これが見れたのは嬉しかった。
結構好きだけどなぁ。高いんだろうなぁ。



いろいろと_b0117588_20535343.jpg


いろいろと_b0117588_20540208.jpg

スバルは目新しいものは無かった様ですが、
ブースは広くきれいでした。


いろいろと_b0117588_20541395.jpg


いろいろと_b0117588_20542209.jpg


いろいろと_b0117588_20542855.jpg

マツダのブースが一番広く、きれいでした。
車も統一感があり、良かった。
きれいなお姉さんも多く、ここにいる時間が多かった。


改造車もいくらかいました。
いろいろと_b0117588_20543607.jpg


いろいろと_b0117588_20544294.jpg


いろいろと_b0117588_20544920.jpg


いろいろと_b0117588_20545601.jpg



載せられる写真の数が決まってるみたいなので、これくらいです。

やっぱり写真が暗いなぁ。
もっと撮り方があるんだよね。
勉強が足らんなぁ。。。

by usa-4life | 2017-05-02 20:17